rx-078のブログ

日々の感想・車のチューニング等思ったことを記します

親睦会、そして出張

本日は明日からの出張準備。

2回目なのですこし準備もこなれてきたが相方さんの要望で手続きがいろいろ必要な

出張車両に変更に。。。。

それあんたらが乗りたいだけちゃうの??僕はバスが一番楽でいいのに。

 

そして明日8時から出張なのにはおかまいなく始まる親睦会。

勘弁してくれ~俺は早く帰って準備して休みたいんじゃ~!

 

一様、来週の月曜日に年休いれたので申請が通れば明日、明後日頑張れば3連休や!

ちなにみ本日、連日残業で対応していたL君が体調不良で早退したよ。

人間そんなに頑丈じゃないんですよ。

チームメンバーが次々にダウンしてマネージャーが異常に気付くか、その前にこの

会社から脱出するか考えないといけない