rx-078のブログ

日々の感想・車のチューニング等思ったことを記します

意味のない仕事

昨日の仕事は仕事と言えるのだろうか?

だって会議と改善業務しかしてないよ。

実務は一切無し。

改善も改善する必要のない事を無理矢理改善しようとするから当然ド壺にハマる。

 

おまけに残業の横並びを揃える為に無駄に残業してくれと言われる。

家に帰れば飯を食って寝るだけだ。

起きたらまた会社で意味のない仕事が待っている。

 

これで給料がもらえるなら幸せなのだろうか?

僕はそう思わない。

心と体が日に日に限界に近付いている。

やりがいのない仕事にワークライフバランスの崩壊した倫理観。

趣味を楽しむ時間もない。そもそも会社にエネルギーを奪われて基本動けない。

皆さんは私の生活をどう思いますか?